Page 1 of 1

2019年08月22日アップデートのお知らせ

Posted: 08/21/19 1:53 pm
by 秘書由香里
【最新情報】
1. 英雄システム:英雄スキン「残された者-キャプテンフレイム」、「クレイジージェントルマン-カーミヤ」を追加しました。英雄コロシアム・オールスターを参加することで入手可能です。
2. 装備システム
(1)「洗練」機能を追加しました。一部のリーダー装備を洗練することで、ステータスプラスを貰えます。
(2)「イザナギセット」を追加しました。総合的に隊員のステータスをUPできます。「アマテラスセット」を進化することで獲得できます。
3. 組織縄張り:防衛砲台のレベル上限をLv5まで上げられます。防衛砲台範囲内の別荘は防御の時、攻撃・防御のステータスがUPされます。

【追加内容】
1. 遊覧船取引:「遊覧船召還」アイテムを使用することで、出発した遊覧船をすぐに戻せます。
2. 防御マニュアル:「レーダー」にて「防御マニュアル」をご確認できます。別荘がLv6に達した後アンロックされます。
3. 外観:融合行動隊外観「荒野のボクサー」を追加しました。
4. 一部の効果音及びエフェクトを追加しました。

【最適化及び調整】
1. 一部画面の最適化及び調整、一部記述の修正。
2. マフィアの歴史の最適化:「レーダー」にて、「マフィアの歴史」を確認できるようになりました。
3. 駐在する英雄の最適化:塀に駐在している英雄が駐在リストの一番前に表示されます。

【問題修正】
1. レーダーがLv19に達した後、偵察で敵の防御部隊の英雄情報を確認できない問題を修復しました。
2. 一部組織の実績の累計ptの表示問題を修復しました。
3. 新人課金のボーナスが貰えない問題を修復しました。