Page 1 of 1

10月11日アップデートのお知らせ

Posted: 10/10/18 1:44 pm
by 秘書由香里
【追加内容】
1.組織病院:
(1)負傷者を収容:別荘内の病院が満員の場合、一定量の負傷者を収容できます。
(2)負傷者治療:組織栄誉を消費することで、負傷者を治療できます。
2.別荘バフスイッチセット:ワンタッチで、予定編成したバフアイテムを使用できます。
3.装備ロック:誤操作を防止するため、ロックされた装備は分解、合成不能となります。
4.英雄システム:舞台で輝く妖艶な女狐ーーナインが影よりその身を表し、バランス重視のステータスと、投資時間を短縮できます。

【追加機能】
1.外観ラッパ:都市掲示を送信する際、異なる外観ラッパを選択できます。
2.お知らせ:援助と攻撃の通知効果音が区別できるようになりました。
3.一部の効果音及びエフェクトを追加

【最適化及び調整】
1.一部画面と表記の最適化及び調整
2.ゴッドファーザースキル展示の最適化:行動画面や戦闘レポートでメンバーのゴッドファーザース キルレベルが表示できるようになりました。
3.VIPの最適化:VIP時間が切れた場合、ヒントのポップアップが出るようになりました。
4.チャットの最適化:チャットバーに入力した内容をすべて選択し、対応する操作ができるようになり ました。
5.戦闘レポートステータス展示の最適化:伝説の対決サーバーで、戦闘レポートに伝説の対決と相関する ステータスが展示できるようになりました。
6.資源掲示板の最適化:英雄装備のステータスバフが展示されるようになりました。
7.英雄ランクアップの最適化:英雄をランクアップする際、ゴールドで加速できるようになりました 。
8.装備ステータス展示の最適化:リーダー詳細画面で、装備アイコンを長押しすることで、該当装備のステータスとセットバフが確認できるようになりました。
9.王の集結の最適化:集結がキャンセルされると、消費されたアイテムはメールで返却されるように なりました。

【問題修正】
1.レーダーがレベルアップ可能の時、ヒントが表示されない不具合を修正しました。
2.行動中の英雄が装備した英雄装備がジュエリーショップで外せる問題を修正しました。
3.ゴッドファーザー装備が装着画面でのステータス表示不具合を修正しました。
4.「クロスサーバー状態のメッセージ通知」の「閉じる」設定が無効の問題を修正しました。
5.別荘外観のランクUP券の使用数量ゲージがMAXにスライドできない問題を修正しました。